
--------(--)
 

かりんとう

突然ですが、みなさん、ウンコとかりんとうを間違えたことありませんか?
うんオイラはあるのね。結構前の話なんだけど。
オイラもそうとうドジっ娘だよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
用を足す猫用のトイレってあるでしょ?
猫用のトイレの砂入ってるやつ。
用を足して終わったとき砂かけるんだけど、きっとその時活きよいが良すぎて飛び出たんだろうね
ピュッっと。
んで、しばらく立ってオイラパトロールしてたのさ。家の中に異常がないか。
そしたらトイレの近くにかりんとうが落ちてるじゃない
思わず興奮してコロコロ転がして遊んでたのさ。
わーい、かりんとうだー、転がしてやるぜー(´∀`*)ウフフって感じで。
暫くして、おっさんも2階から降りてきてオイラの姿見て、チコ何やってんのーって寄ってきたのね。
でもオイラは一心不乱にかりんとう転がして遊んでたのさ。おっさんうるさいなー邪魔しないでよー今かりんとう転がして遊んでるんだからさーって思ってたのね。
かりんとうの正体は実はウンコなんだけど。
んでおっさん近くに寄ってきてさ「ああ、かりんとうで遊んでたのね。でも食べ物を粗末に・・・」
おっさんが前屈みで、かりんとうを見た瞬間「はぅぁっ!!!!!こ、これは・・・」ゴクリと生唾を飲み込んだ訳さ。「ウンコじゃねーか!!!」って叫んでオイラをかりんとう改めウンコから引き離すと急いでティッシュ持って来てすてたのね。
んでおっさんギロリとオイラの方を向くと「ヂ~ゴ~・・・今からお風呂じゃぁあああああああ」
オイラもきゃーーーーーーーーーーーって逃げ出したわけ。
オイラお風呂大嫌いなのね。第一水がいっぱいたまってるじゃん。怖いよー
んで、これがおっさんに追いかけ回されて袋の中に逃げ込んだ時の様子


見事におっさんに見つかってしまいました。ヤバイって顔してるでしょ?

見つかってしまったんだけど、何となくヒモの方が気になって、ヒモの匂いチェックしてるときの様子。


なんか、気になるなぁって感じで。
そんなことしてる場合じゃないんだけど・・・

この後、オイラおっさんに程よい熱さのお湯に無理矢理つけられて体中をゴシゴシされてしまいましたよ・・・
んで、おっさんもこの後オイラがウンコで遊んでたと思われる周辺を雑巾で涙目になりながら拭いてました。
おっさん・・ごめんね・・オイラはてっきりかりんとうとばかり思ってたから・・
でも、おっさんも無理矢理オイラをお風呂に入れたので合いこだから謝らないよ?
2005-11-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
