スポンサーサイト

--------(--)
 

夢をありがとう、さようなら、僕のHDD

みなさん・・大変なことになっちまいました・・
HDDが爆発してぶっ壊れてしまったんですよ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんてこった・・・
いや、実際はボガーンって爆発ってよりカンカンカンって音がしてるだけなんだけどね。
かなりショボイ爆発なんだけど、どうせならキノコ雲が立ち上るぐらい爆発して最後ぐらい歌舞いて欲しかった。
もうね、泣きそう・・
外付けのUSB接続の120GのHDDでバックアップ用にしてたから被害は最小限に留められたんだけど・・・・il||li_| ̄|○ il||li
おっさんなんかカワイイ女の子にフラれた気分で号泣でしたよ。
なんか、最近よく物が壊れるよね。
なんでだろ。スタンドといいHDDといい、PCも怪しい再起動を繰り返す次第だし・・・
もしかしてウィルス?
でも、HDD全部リカバリしても直らないしなぁ・・
はぁ・・・
でもね、今回HDDぶっ壊れたのは前のスタンドぶっ壊れたように自然に壊れたって訳じゃないんです。
原因は焼酎にあり。
あのね、なんとなくたまには焼酎でも飲んでやろうかって思ってね、いも焼酎買って来たのね。いつもは小粋にワインなんてたしなんでる訳なんだけど。
早速おっさん、焼酎飲んでたわけなんだけど足下に置いてたのね、焼酎を。
んで、なんかね、おっさん霊の気配を感じて急に( ゚д゚)ハッ!って振り返ったのね。うん、おっさん全く霊感なんか無いんだけど試しに振り返ってみたのさ。それがいけなかった。
そん時椅子が動いて何かコツって当たったのね。椅子に。
おっさんも霊がいない事に落ち着きを取り戻して、思い過ごしかぁ・・ふぅ~~~~良かったって元の体制に戻ると、なんかカンカンカンって聞こえるのね。
ま、まさか・・・・踏切で不慮の死を遂げた霊がおっさんに・・って思ったんだけど、足下を見ると大切なHDDにいも焼酎が頭突きかましてるではありませんか!
はうぁっ!って思ってすぐ焼酎を退かしたんだけど時既に遅し。
カンカンカンって鳴りやまない訳ですよ。
その時HDDに焼酎が頭突きしてる様子を再現してみました。


こんな感じでしたよ。
んで、マイ コンピューターからアクセスしてみたんだけど、もやはアクセス出来ませんでした・・
HDDがお亡くなりになるとカコーンって音するのは知ってたのね。
これがその音だったのかぁ・・・
でもね、カコーンって一発音してそれで終わりだと思ってたけど、実際は踏切の警告音のような、凄い早さでカンカンカンってなるんだね。
まぁ、誰かが悪い訳じゃない、結局、全部おっさんのせいなんだけど・・・・
確かにこの外付けHDD、もう買ってから2年ぐらい使ってたのかなぁ。
おっさんインターネッツ中毒なのね。
だから家にいる間中はPC触って無くともずーっと付けっぱなしなんだけど、まぁ持った方じゃ無いでしょうか・・・
結構ハードに使ってたし。
しかし最近ついてないっすわ。
光にした時、ルーター新しいの買ったのね、無線lanルータなんだけど結構な金額だったんだよねぇ・・・
子機セットで18000円ぐらいだったかな。
ほら、話題の新11a対応ってやつ。
もう外付けHDD買い換えるお金ないよー。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方ないので暫くこれで我慢していくしかないですわ・・
外付けHDDよ、今まで夢をありがとう、安らかに眠ってくれたまえ。
(-人-)ナムナム  Ω\ζ°)チーン
スポンサーサイト
2005-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
894位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
