
--------(--)
 

おっさん事件簿

やぁ、みなさん、今日はおっさんの身に起った事件の顛末の一部始終を報告しようと思います。
おっさんね、僕、今日菓子パンが食べたいの、とか急に甘えたこと言ってにウジエスーパーに買い物に行ったのね。
んで、髪型キメてジーパン履いて行った訳さ。
オイラはさ、スーパー行くのにオサレする必要は無い派なのね。
むしろ短パンで行けって言ったんだけど、そしたらさ、おっさん振り向きざまに、「知ってるかい?オサレはいい男の条件の一つなんだぜ?」っと急にキリッっとして言うんだもの。
もう、勝手にしろっつーの。
おっさんはね、リーバイスの505を愛用してるのね。
本当は501をずーっと履いてたんだけど、何か知らんけど安かったのね。
買いに行ったとき。
んで、今は505を履いてるんだけど、それ履いて行ったのさ。
秋深き 隣は何を する人ぞ とか俳句詠みながら。
んでね、スーパーに入ったら結構混んでるじゃない。
おっさんゴミゴミしてるところ嫌いだから早く目的の物買って早くでよーっとって思ったらしいのね。
そして、入って、あ、そうだ、何かビールでも買って行こうって商品手にとってレジに並んでたのさ。
そしたらおっさんあることに気が付いた。
あ!!ジーパンのチャックがパックリ逝ってるじゃねーか!!!
そうなんです。パチンコのパ取った文字を出す穴のファスナーが全快だったのです。
しかも、その穴からチラリズムでTシャツか或いはパンツらしき布が!
これはヤバイ・・・特にチラリズムの辺りが・・・って思ったんだけど、周りには結構お客さんがいるじゃないですか。
こんな時、みなさんならどうします?
あたふたと余計な動きしたら余計にバレちゃうよね?
男は黙って我慢だ。
第一人の社会の窓などいちいちチェックして歩いてる変態チックな人はいないはず。
そう都合のいいように思いこんで、歯ぎしりをギリギリしながら並んでたのね、おっさん。
そしていよいよレジでおっさんの番に。
おっさんそしてここで、ある重要なことに気が付きました。
レジの台ってちょっと下の方にあるよね。
レジのお姉さんが商品を取って会計する時、丁度、目線がおっさんのチャックの部分に行くじゃないか!
もはや、絶体絶命。って言うか時既に遅し。もはや万策は尽きた・・・
もうね、立ってどうにでもしてください状態でしたよ・・・
ええ、むろん、レジのお姉さんにおっさんはパチンコのパ取った文字を出す穴のファスナーが全快の所をしっかり見られたらしい。
なんか心持ち笑ってたような気がするって言ってた。
おっさんは赤面だけは免れた物の脂汗で加齢臭まみれで帰ってきたよ・・
だから短パンで行けって行ったのに・・・
おっさんm9(^Д^)プギャー

余談だけど前の記事書いたときおっさんベロンベロンに酔っぱらってたんだけど、ちゃんとした結構文章になってるね。よかった(*´д`*)
2005-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
894位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
