
--------(--)
 

みなさんは今どんなドラマ見てますか?

皆さんは今どんなドラマ見てますか?
オイラはね、1リットルの涙、鬼嫁日記、あいのうた、コンバット、フルハウスを見てるよ。
1リットルの涙は本当に毎回感動やね。
おっさんね、昔は見るからにお涙頂戴のドラマとか男が女々しいドラマなど見てられっかって布団の中で般若心経唱えなて終わりだったのね。お涙頂戴の辺りがワザとらしすぎるとか通ぶったこと言って。
でもね、何か歳とるごとに涙もろくなってね、今じゃもう、こうゆうドラマ眉毛の辺りまでドップリとはまってます。
人間って変われるもんなんだね。おっさん、もうちょっといい方に変われよ・・
つかね、感動やね。もう号泣。
可哀想だよね、主人公の女の子。
それに可愛らしいし。かわい子ちゃんには目のないおっさんも文通からお願いしたいのは山々だけど犯罪だから我慢するって言ってた。
つかおっさんリアルでそんなことしたら、パンチされるよ?
マッスルマッチョな感じの偉い人に。
おっさん、パンチラなら良かったのに・・・って言ってガックリいってた。
おっさん転んでもただでは起きないな・・・

あとね、コンバット。これは凄く有名なドラマだよね。
なつかし俳優ビック・モローが出てさ。
うん、凄い古いドラマだけど今BSでやってるのね。
かなぁ~り昔見たことあるんだけど、もうほとんど記憶が無くて、またやってるじゃないって見てるんだけど、面白いね。
脚本がよく書けてますっすわ。
毎回緊張のシーンの連続。
面白いなぁ。
あ、監督ってロバート・アルトマンが監督してたんだね。
道理で面白いはずですよ。

みなさんはどんなドラマ見てますか?
面白いのあったら教えてね。
2005-11-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1045位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
