スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

アウト・オブ・サイト

おっさん常日頃から、どうやったらモテるかを研究し映画から技術を吸収して切磋琢磨してるわけだけど、一向にモテる気配がないのね。
ってことで、おっさんに気合いを入れる為にも今日はカッコイイ映画、アウト・オブ・サイトを紹介しようと思います。

この映画、監督がアカデミー監督賞を取ったスティーブン・ソダーバーグの映画だよね。トラフィックで。
しかし、この監督、かっこよく映画を撮らせたら一流だよね。
オーシャンズ12とか。
もうね、おっさん、かっけ~~~~しびれるぅ~~~~ってビリビリ来てたよ?
うん、かなり重傷な訳なんだけど優しい目で見てあげてくださいね。
おっさんガラスのハートを持ったゴリラの部類に入ると思うので。
あ、今ゴリラって書いたけど、おっさん自称ハンサムだから、よろしく~って勝手に言ってた。

んで、この映画ジョージ・クルーニーが主演で脱獄ものなんだけど全編ミュージックビデオのような爽快感があるよね。
ジョージ・クルーニも、まぁ好き嫌いがある俳優だと思うけど、オイラは全く気にならなかったし、むしろカッコよく見えたぜ~。
まぁおっさんと比べれば月とすっぽんどころか屁のツッパリにもならんけど。
もしかしてスティーブン・ソダーバーグの魔法にかかってしまってる?
イヤン

んでストーリーなんだけど銀行強盗に失敗したジョージ・クルーニが刑務所に入るんだけど脱獄する。その時の騒ぎでやむなくFBIのジェニファー・ロペスも一緒に誘拐するんだけど、お互いに奇妙な恋愛感情を抱いてしまうってもの。
あ、恋愛映画じゃないよ?
むしろハードボイルドみたいな感じ。
まぁストーリーは無いような物だけど、一応書いておきますね。

音楽も演出もとにかくカッコイイ!
オイラはスティーブン・ソダーバーグの映画ではこれが一番好き。
まだ見てない方はチェックしてた方がいいと思うよ?
スポンサーサイト
2005-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

何かいいDVDがないかと探していました。
この作品は気になっていたので、見てみようかと思います(^^)
チコちゃん、カワイイですね~。
2005-11-29 18:07 | 真芽 | URL   [ 編集 ]

 

真芽さん初めまして!
オイラのブログの記事を参考にしてもらえるなんて光栄っすよ
アウト・オブ・サイトはお勧め映画の一つです。
おっさんも鼻息荒くしてお勧めする一本ですよ。
オイラをカワイイだなんて・・・エヘヘ(●´ω`●)ゞありが㌧
2005-11-29 21:25 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。