
--------(--)
 

鬼ごっこ

オイラ寝飽きて起きると、おっさんに遊んでってせがむんだよ?
んで、おっさん足の周りをグルグルとグルグルと何回も回って遊んで、遊んでーってせがむと、おっさんが「仕方ねーなー」っていいながら遊んでくれるのよ。
遊び道具は鈴とかネズミのおもちゃとか色々あるけれど、今日紹介するのは何にも使わないで、ただひたすらおっさんに追いかけられるってもの。
要するに鬼ごっこだよね?
ただ、捕まると大変なんだよー
おっさんに無理矢理キッスされてしまうの。
確かにオイラはメスだけど種族が違うから・・
でも無理矢理押さえつけられてキッスされてしまうって訳。
はい、(´;゚;3;゚;`)んーって
あ、おっさんはこんなに不細工じゃないよ、
むしろハンサムって自分で言ってた。
なんか空しいよね?
だからオイラも必死に逃げるよ
きゃーーって感じでw
でも、おっさんも賢いもんでフェイントとか使ってオイラの意表を突く訳さ。


んで、これがオイラが捕まってしまっておっさんに降参してる時の姿。
この時は流石にオイラもハァハァと鼻息が荒いわけだけどキッスはお構いなしにやってくる
はい(´;゚;3;゚;`)んーって
もうこうなってしまったら乳酸溜まってヘロヘロで体も動かないし素直に降参です。
おっさんの好きにさせてしまって、おっさんが解放してくれるまで待つしかないよね。
んで、解放してくれたらいつものポジションで、ほどよい運動の気持ちいい疲労に包まれながら、また寝てしまうんだよ?
2005-10-05(Wed)
 
第2話 割烹料亭の逞しい男
「割烹料亭の男」2002年6月8日、ゴミ収集所にひとりの男がゴミを捨てに来た。臭い臭いゴミだった。群がる野良猫達。男は野良猫に話しかける。「おまえら、子供産んだのかい。」無視する野良猫。「小さい猫3匹、かわいいなぁ。」ゴミの周りを徘徊する様子。「元気でやれよ。」
[ 仔猫・ノラの清瀬日記  ~壁取物語~]  2005-10-06 17:52

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
561位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
