スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

バットマン ビギンズ

何か意図せずにも古い映画の感想ばっかり書いてしまってるので、今日は新しめの映画の感想なんか書こうと思います~

バットマン ビギンズティム・バートンが作ったバットマンより前の話で何故、大富豪ブルース・ウィンがバットマンになったのかを描いてます。

この映画の公開の時、渡辺謙が悪役で出演するってことで騒がれたけど、出てくるのは序盤だけでしかもほんのちょい役。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あんなに話題になってたのに・・って思ったけど、それはそれでおいといて面白かったっすわ、この映画。
画面全体が今まで以上にダークな雰囲気。
設定もティム・バートンのバットマンのような漫画ではなく超リアル。
バットマンの武器やバットマンカーなんかも何らかの理由付けされていて、なるべく不自然なところの無いように、気をつけられていました。
ブルース・ウィンもクリスチャン・ベールになって若返ったよね。
え!あの太陽の帝国 の子がこんなにゴツゴツとした子に・・イヤン
なんてことはオイラはアメリカン・サイコサラマンダーで免疫済みですよ?
んで、肝心のバットマン、すげー不気味でしたわ。
なんか、出てきたときはゾッっとしたよ・・デタ━(゚∀゚)━!!!こわっ・・って感じで。
悪役のスケアクローも怖かった!
細身でへっぽこなんだけど、薬品を使って相手に幻覚を見せて精神を壊すなんて・・・
オイラの飼い主のおっさんなら鼻の粘膜にたった一粒の薬品が付いただけでも幻覚見ちゃうだろうなぁ
だって、バットマン見終わったら俺もバットマンになりてぇー・・
後10歳若かったらなぁ・・って言ってたけど、それって歳の問題(´・ェ・`)カナー
違う気がするんだけど・・・ま、いっか(・ε・)キニシナイ!
あ、ゲイリー・オールドマンが味のある警官の役で出てたよ。
それにしてもゲイリー・オールドマンン久しぶりに見た気が・・
蜘蛛女とか好きなんだけどなぁ・・
新しい映画にも出て欲しい(*´・д・)(・д・`*) ネー

この映画最初の方はちょっと退屈だけど中盤以降は凄く面白い!
この超リアルバットマンおすすめです。
スポンサーサイト
2005-10-06(Thu)
 
第2話 割烹料亭の逞しい男
「割烹料亭の男」2002年6月8日、ゴミ収集所にひとりの男がゴミを捨てに来た。臭い臭いゴミだった。群がる野良猫達。男は野良猫に話しかける。「おまえら、子供産んだのかい。」無視する野良猫。「小さい猫3匹、かわいいなぁ。」ゴミの周りを徘徊する様子。「元気でやれよ。」
[ 仔猫・ノラの清瀬日記  ~壁取物語~]  2005-10-06 17:41

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。