スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ザスーラ

先週の金曜日に鼻をホジホジしながらクリッククリックダブルクリックでインターネッツしてたら近くの映画館でザスーラが今日で終わりって事を発見!
これはすぐに行かなくてはって、おっさんヒゲも剃らず寝癖まみれで、こりゃ大変だーって飛び出したって訳です。
って事で今日はザスーラの感想など書こうと思います。

この映画はジュマンジの続編だよね。
っと言ってもジュマンジの登場人物は誰一人登場しませんが。
ジュマンジ、ザスーラには映画化される前から、原作があって結構売れてたらしいです。
オイラはよく知らんけど・・

んで、このザスーラ、ジュマンジの続編だから当然ボードゲームで進むと大変なことになるんだよ。
つか次に何が起るのか全く予測不可能!!
こわっ
おっさんがこのザスーラなんかやっちゃったもんなら、アワワアワワのてんやわんやの大騒動で一人でズッコケて一発でΩ\ζ°)チーンだよ、間違いなく。
前のジュマンジの時は地球上の設定だったけど、今度は宇宙に行きます。
もうそれだけで逃げ場のない閉塞感があるよね。
兎に角、次にどんな危機が訪れるか駒が進む度にドキドキでしたわ。

んで、どんなストーリーかというと、兄弟喧嘩ばっかりしてる兄と弟がいるんだけど、弟がザスーラのスゴロクを埃のかぶった地下室見つける。
兄は全然遊んでくれないので一人でそのボードゲームのスイッチを入れてしまう。

この映画、ハラハラドキドキだし時々プッって笑っちゃうし、兎に角凄く面白かった。
あんまり話題にもなってなかったので期待してなかったけど、面白かったっすわ~
正直オイラの中じゃキングコングより面白かったです。
この映画、有名な人は最初の15分ぐらいかなティム・ロビンスがちょこっと出るだけで、後は無名の子役と兄弟のお姉ちゃん役の人と3人ぐらいしかいません。
やっぱり予算が苦しかったのだろうか・・・
あと兄弟のお姉ちゃん、もうチョット活躍しても良かったような気が・・・
それ抜きにしても面白かったよ。
ジュマンジはかなり昔に見たので、あまりよく覚えてないけど、ジュマンジも面白かったよね。
奇想天外なこの映画、お勧めです。
もう、劇場では上映終了してしまったのが多いのかな?
子供から大人まで楽しめると思いますよ。
DVD出たらチェックしてみて。
スポンサーサイト
2006-01-17(Tue)
 
映画「ザスーラ」ジョン・ファブロー/監督
 「ザスーラ」やっと観てきました。 前売りを買ってあったのですが、終了間際になってやっと。 ストーリーは、ボードゲーム「ザスーラ」を見つけた兄弟は「ザスーラ」をプレイしてしまう。だがしかしそのゲームは本当に宇宙にトリップしてしまうゲームで・・・、という話
[スチャラカランナーの日々]  2006-01-18 22:01
ザスーラ
幼い頃に、家族や友達とみんなで一緒に遊んだボードゲーム。モノポリー、人生ゲーム、スペースゲーム。あの頃は、テレビゲームは高価でなかなか買ってもらえなかったし、今時の子供たちのように一人でテレビゲームを遊ぶスタイルは、当時はまだ確立していなかったように思う
[minaの官能世界]  2006-01-22 14:05

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。