スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

激突

今日は、なつかし映画、激突のことなど書こうと思います。
この映画はスピルバーグ大先生の映画だよね。
しかも劇場処女作!
って言っても元はテレビドラマ用に撮ったのが、アメリカ国内での評判が良く海外では劇場用として公開されたって映画です。
この話は有名だから知ってる人も多いはず。

ストーリーは至極簡単明快。
仕事の為、車で砂漠のど真ん中走ってると、ある汚らしいトラックがトロトロ走ってたので追い越す。
が、その後、何が気にくわなかったのか全く分からないが、そのトラックが逆に主人公の車を執拗に後ろから追いかけ回されるって映画です。

この映画すっごいハラハラドキドキ映画。
流石スピルバーグ大先生の映画だよね。
しかもすっごい低予算。
だってほとんど汚らしいトラックと主人公の車しか出てこないんだもの。
それでこれだけのサスペンスなんだから、凄いよね。
しかし砂漠のど真ん中で通り魔的な事をする人に出会ったら怖いよね。
周りに誰も居ないわけだし、電話機や携帯の電波だってほとんど繋がらないのではないでしょうか。
まぁ似たような映画にブレーキダウンって映画あるけど、これも怖い。
あと民家も何もないところで襲われるって意味ではジーパーズ・クリーパーズって言う映画も似てる気がする。
ホント、アメリカの砂漠には行きたくないっすわ。
しかもガラガラ蛇はガラガラ言うし・・・
って当たり前だよね、ガラガラ蛇なんだから
あ、余談だけどおっさん蛇大嫌いなんだよ。
あのヌメヌメしたような皮膚がニョロニョロって出てきただけで、きゃーーーーーーーー助けてーーーーーって近くにいる、かわい子ちゃんを選んでから抱きつくぐらい嫌いなんだって。
ってそれって思いっきり痴漢じゃん・・・
このドスケベ野郎って思いっきりビンタされてしまうよ?

おっさんが痴漢で逮捕される前にオイラがきつく叱っておいたのでご安心を。
おっさんも涙こぼしながら反省してこれからはエゲレス紳士のように立ち振る舞うって反省しきりでした。
ともかく、この映画、有名だから見てない人は少ないと思うけど見てない方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
2006-01-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。