スポンサーサイト

--------(--)
 

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

今日ね、今までインターネッツ繋がりませんでした・・・
インターネッツ中毒のおっさんは、なんでだよー俺が何したってんだーヽ(`Д´)ノ
って泣き目になりながら色々試してみたんだけど、全く繋がる様子はありません。
ルーターをリセットしてみたり、ファイアーウォールをいじってみたりしたんだけど、全く無駄な尽力を尽くしたに過ぎませんでした。
もうね、おっさんも髪の毛ポロポロ落としながら、顔真っ赤にして頑張って復旧させようとしたんだけど、うんともすんとも言わないんですわ。
きっとね、髪の毛100本は確実に抜けたと思う。
もうね、仕舞いには布団被ってシクシク泣く始末。
おっさんあったま来たってルーターとモデムの電源コード引っこ抜いて再び、また泣きながら布団を被ってたのさ。
そして暫くして諦めきれないおっさん、オラに元気を分けてくれって言いながら、うりゃっ!ってルーターとモデムの電源コード入れてみたのね。
そしたら繋がったじゃありませんか!
え??なんで?????
何か得体の知らない知性が働いた結果????
なんかのトンチだったわけ???
って、おっさん頭の中?←このマークで一杯だった訳なんだけど、NTTの障害や工事情報を教えてくれるページを開いてみたら、なんてことない、家の地域の基地局のフレッツ回線の故障でした。
もうなんだよーっておっさんまた泣き出したわけなんだけど、笑ったり頭に青筋立てたり、顔が色々変形してテンヤワンワの大騒動。
でもね、おっさん実感したらしいよ
俺は重傷のインターネッツ中毒だって・・・
特に何かしなきゃ行けないって訳じゃないんだけど(*´・д・)(・д・`*) ネー
とまぁ、やっと回線復帰したってことで張り切ってブログを更新しちゃいますよー

あ、そうそう。
コメントやトラックバック大歓迎ですよ~
気軽に書き込んでください(*´・д・)(・д・`*) ネー
オイラ、おっさん共々4つ指そろえて待ってるからね♡
って誰か見ててくれてます?
最近コメントが全くなくて僕寂しいっておっさんもモジモジしてるんで、こなくそーこれでもかってくらい一杯書き込んでやってね。

んで、この映画なんだけど、ロバート・デ・ニーロが主演だよね。
あとエリザベス・シューが出てます。
まぁエリザベス・シューはおっさんの青春の1ページを飾ったことのある大好きな女優なんだけど、綺麗だよね。
彼女は。
でも、久しぶりに見たら何となく劣化してました・・・
まだ綺麗だけど・・
おっさん、ちょっとショック・・・って何かモジモジしてたw

話は戻してこの映画は、最後のどんでん返しが重要な映画だよね。
この手の映画は、どんな風にしてどんでん返しで驚きの結末に導くかに勝負がかかってると思うんだけど、正直オイラは結末読めちゃいました・・・
全く予想してた党利の結末・・・
ん~~~・・・
確かに不気味な雰囲気とかはあったと思うんだけど、結末がすぐ分かるようじゃ・・・
ちょっと結末の予想が簡単過ぎる気が・・・
シックスセンスもこの手の映画だと思うけど、おっさんなんて膀胱内のおしっこ全部漏らすぐらいビックリしたもんね。
でも、この映画はすぐ読めちゃうんだよね・・・結構簡単に結末が・・・

まぁでも、DVDやテレビで見るならいいかもしれんね。

んで、ストーリーなんだけど、自殺した母親の死んだところを見てしまった少女がショックを受け、父親と共に静かな環境に引っ越すべく田舎に行く。そして2人で一緒に暮らしてるんだけど、チャーリーと言う謎の人物が子供と仲良くしてるらしい。が、父親にはその姿や気配は全く見えないってストーリーです。

う~ん・・・
この映画はあんまりお勧め映画じゃないけど、DVDで見る映画無かった時とか、テレビでやってたら見てもいいかもしれんね。
でも、確かにちょっと不気味な雰囲気はある映画でした。
スポンサーサイト
2006-01-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
705位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
