
--------(--)
 

一休さん

あー


あー


なむさんだー


とんちんかんちん とんちんかんちん
きにしない


きにしないー


きにしないー きにしないー


↑オイラの怪力でぶっ壊れた猫専用トイレ
2006-02-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いやぁ~♪
スッゴイ可愛いですね。抱っこしてスリスリしたい!
トイレさまにおかれましてはご愁傷様です(^w^)
2006-02-06 09:26 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

pannkoさん、こんにちは!
ちょっと、pannkoさんのブログ拝見させてもらいましたが、pannkoさんの猫ちゃんもかわい子ちゃんですね。
オイラもスリスリしたいぐらい
つかオイラを抱っこしてスリスリしたいだなんて、(*´д`*)エヘヘ
おっさんもね、何故か(●´ω`●)ゞ←こんな顔して照れてました。
抱っこしてスリスリされるのはオイラだけなんだけど・・・
2006-02-06 20:08 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

おっさん!チコチャンかわいいよ(*´Д`)ハァハァカワイイヨ_| ̄(*´Д`)ハァハァグネグネ
ネコは飼い主に似るといいますがどうなんざましょ?(`ー´)ニヤリ
2006-02-07 00:22 | 4 | URL   [ 編集 ]

 

はうぁっ!!
も、もしや、あの有名なivyさんじゃないですか!
こんな地の果てのブログにコメントくれるなんて凄くオイラ光栄っすよ。
おっさんなんて今泣いて喜んでるところですよ!!!
ちなみにおっさんは自称ハンサムと言い張ってますが、オイラの屁のツッパリにもならないと思いますwww
(-人-)チーン
2006-02-07 00:55 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
561位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
