
--------(--)
 

間に合わなかった・・・

髪の毛ポタポタ落としながら、8日の更新に間に合うように歯を食いしばりながら書いたのに・・・
0:00ぴったりって・・・
今、おっさんあまりのショックで遠いところを見る目つきで落ちた髪の毛で花占いしてるとこ・・・


オイラこんな感じで一部始終を観察してたら、チコ~って抱きつかれてキッスされてしまったよ
(´;゚;3;゚;`)ん~~~~って
なんだよ、元気モリモリじゃんw
心配して損したよ~
2006-02-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。はじめまして。
チコちゃん、かわいいですね。
映画の紹介を読んで思ったのですが、飼い主の方もやさしい方みたいですね。シンデレラマン見てみようと思います。
2006-02-09 16:31 | つー | URL   [ 編集 ]

 

つーさん、はじめまして!
オイラが可愛いだなんて(●´ω`●)ゞ
照れるなぁ。
家のおっさんのことを優しい方だなんて・・・今、顔を茹で蛸のように真っ赤にしておっさんモジモジしながら机の上で「の」の字を書いてますよ。
オイラの記事を読んでくれて、見る映画の参考にしてくれるなんて、とっても嬉しいです。
わ~~~~い
よかったら、また読んでやってくださいね。あくまで自己中心的な感想ですが。
2006-02-09 23:22 | チコ | URL   [ 編集 ]

ほら~~~~ 

お風呂上がりの髪のしずくを、乾いたタオルで拭き取りながらーーー。
それでも髪のしずくがポタポタ土地手要るのかと思ったら...。

?(・_。)?(。_・)? と思って、何度も読み返したら、、、
か、髪がポタポタ?
それって、どちらにしてもこわぁ~い事じゃーあーりませんかにゃ?

2006-02-12 14:46 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

ごめんなさい。
オイラの説明不足でしたね。
家のおっさん、なんかね極度のストレスが加えられると髪の毛が抜け落ちちゃうんだって。
え・・おっさんハゲてしまうん?
って聞いたら俺はフサフサでこの辺でも有名だっつーのってムキになってましたよ。
ムキになるのが何だか怪しい訳なんだけど、一応おっさんの名誉のために言っておくと本当にハゲてはいません。
でも、抜け毛がちょっとだけ気になるお年頃。
おっさん曰く季節の変わり目だからだつーのって顔真っ赤にして言ってたけど、人間の髪の毛って季節の変わり目に猫のオイラみたく抜け替わったりするの(´・ェ・`)カナー
2006-02-12 23:10 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1274位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
