
--------(--)
 

ロコの話(1)

ロコは架空の名前です
本命は他にあります。なぜ他の名前にしたかと言えば本当の名前を言って僕という現実社会の本当の僕と言う人物を見抜かれないための自衛策でした
実のところを言うとチコも架空の名前です
理由はロコと同じ理由からです

毎日数人しか来てくだされない人気のないブログでした。
僕の努力が足りないのは明白でした
それも検索エンジンから飛んできた方も半数を超えていました
本当に本当に感謝しています
特に、こんな過疎っている僕のブログをリンクしてくださる優しい方には今までにないような嬉しさがありました
何か特異な事件が起こるとネットだけのつながりだからと言って満足しているワイドショーなどで評論している自称評論家の人たちの話を聞いているとバーチャルだけの繋がりだとか言われると僕はついカッとしてしまいます
少なくとも僕とリンクして頂いている方とはそんなことは全く感じていなかったからです
本当に友達のように気軽に冗談を言い合って活字ですが友達のやりとりと変わってなかったからです
ありがとう

自意識過剰かと思われるかも知れません。
でももし、万が一僕を知る人物から何かしらかのキッカケで万が一でも検索した結果、現実社会での僕のブログを発見してしまったら・・・
そんなことは無いのかも知れません
でもこんな無様なさらけ出した自分をさらけ出すのは抵抗がありました
蟻の存在にも満たないにも関わらず下らないちっぽけなプライドが邪魔して居たのかも知れません

ではロコの話を次から書こうと思います

2010-11-04(Thu)
 

恐怖のドライブ

さて今日は本当におっさんの身に起こった恐ろしい話をしようと思います
心臓が悪い方は胸をトントンして落ち着いてから読むことをお勧めします

さて先週の土曜日のこと
おっさんは目が覚めて朝食を取り終えた後、何時も通り独身男のイヤらしい手つきでクリック、クリック、トリプルクリックの要領で無限に広がるネットを眺めておりました
何を見ていたのかは秘密♡

その時にあーそういえば土曜日だから今日から何か映画公開されるっけかなぁって思って近くの映画館のHPを開きました

そしたらバイオハザード4が先行ロードショーするって話じゃないっすか!
ワイこれ見たかったんや 是非とも見たかったんや ちょうど女性の水着姿のように!

おっさんは自分の車のあだ名であるスーパーカーに飛び乗ってすぐさま見に行くことに決定!
んで、車で約1時間の道のりを全然スーパーカーじゃないスーパーカーに乗って急いでました

映画館に行く途中最近って言っても2年ぐらい前かな 自動車道が出来たのね
まぁ高速みたいなもん ほとんど一車線だけどね
無料だしスピードも出せるから結構便利なんだよね

んで、その自動車道に乗って普通に運転してました
そしたら、急に体中の血管が収縮されるような感覚になって目はかすれて体は震え出す もう痙攣って言っても言いレベルだと思う
冷や汗はドッと出るし
いやよく目がかすむって表現を小説なんかで耳にするけど本当に霞むことがあるんだなぁって思いました

これはヤバイ・・・
ここは高速みたいなもんだから路肩に止まるわけにもいかない・・・
第一止まっても携帯電話持ってないから助けを呼ぶ術もない・・・
緊急電話がところどころにあるけれど、こんな痙攣した状態では車がビュンビュン走っているところを歩く自信はないよ・・・
だからと言ってこのまま運転していたら大惨事になる可能性も・・・
でも、もうすぐ目的地の映画館まで着く!
どうする!
おっさんが下した運命の洗濯はこうです
なんとか安全運転で目的地まで行こうってことです!

もうねスピード落としちゃった物だから後ろから思いっきりトラックにたぶん10㌧トラックだと思うけど煽られる煽られる

もうそれだけでも凄く恐ろしかった・・・
んでなんとか腰砕けになりながら到着・・
ふぅ~助かった・・・って思って暑いし早く映画館の中で涼もうって入って行きました

んでバイオハザード4見たんだけどほら3Dじゃん この映画
思いっきり酔っちゃってさ・・・また気分が悪くなっちゃった・・・
もう映画どころじゃなかったよ・・・・

で、見終わって30分ぐらい車の中で寝ながら休んでからまた帰路につきました

15分ぐらいは大丈夫 普通に運転出来ていたんだけど、また行くときと同じ状態になっちゃってさー
ブルブル震えながら運転してましたよ
ヤバイと思ってすぐに高速下りたかったんだけど、そんなときに限って次のインターチェンジまで10キロとかなのよ
その間パーキングエリアなんてものはもちろんありません
スゲー怖かった・・・
何とか下りられたんだけど・・・もうハンドルを握る手には汗がびっちょり・・・

んで、下りたのは良いんだけど道が全然分からない・・
もちろんスーパーカーには地図も積んでなければカーナビなんて高級な物はついてません
道路標識を見ながら帰りましたよ
休み休みで

2キロ走ったら15分ぐらい休んで
また知らない道だったので不安だったのと、また道路が悪い・・
蛇の道のようにグニャグニャ曲がりくねっててさー
自分の運転で思いっきり酔っちゃったよ・・・

そして もうすぐだ もうすぐだ って自分を励ましながらやっと事故もなく家に着くことができました
マジ危なかった もう2度とちょっとでも具合が悪いときは車に乗らないことにします・・・
こんな思い2度とごめんです

それから今日まで寝たきりでした 前に書いたぐらいは酷くなかったけどめまいがして

ってまた何だか気分が悪くなって来た・・・
コメントの返事はまた明日にでも書こうかと思います
ちょっと遅れるけど待っててね♡

ワイの念力でおっさんの運転を助けたことを誰も知らない
2010-09-08(Wed)
 

ふしぎなこと

今日はとてもふしぎなことがありました

階段のところに何故かうんこがポツンと置いてありました
スゲーふしぎ!

おっさんはオイラをギロリと睨んだけれども、オ、オ、オイラの仕業じゃないんだからね♡

たぶん我々には体感できない四次元という次元があって時空を超えてうんこが丁度階段の部分に流れ着いたとオイラは推理してます
第一レディが階段なんかでうんこしませんよ
031.jpg
おっさんに弁明するオイラ
2010-09-02(Thu)
 

検査の日

今日はおっさんの検査の日
朝ご飯を抜いてハラヘッタハラヘッタと連呼しながら行ってきました
そう血液を抜かれるためにね・・・

おっさんが通っている病院はここだ!
ババーーーーーーン キャーーーーーーーーーーー

そう、この廃墟では夜な夜な生き血を吸うと言う不気味な儀式がおこなわれている
おっさんは生き血を吸うことで異常な性的な欲求をみたす犠牲になったのだ!

って言うのは嘘です
今ね南館は耐震補強の工事中なんだ
この奥に本館があってそこは普通にやってます

んで行ってきたんだけど今日スゲー美女の看護婦みつけて、1分間に3回ほどチラ見してきました
彼女はおっさんと同じぐらいの身長
つまりおっさんがメートル法で言うと176CMなので、そのくらい大きい人でした
あっちむいてホイしたらホイの部分でグーで思い切り3Dで殴られそうな迫力でした
かわいかった

あとおっさんの病院でももう一つの楽しみ
院外処方で薬もらうときの何時も同じ薬局に行くんだけど薬剤師がスゲーかわいい
笑顔が良いんだ ウフフって
それを見ておっさんも思わずウフフって笑っちゃうの
かなりキモイよね

あーこの2人が俺を取り合って喧嘩になったらどうしよう・・・って心配するシュミレーションをするほどです
って、おっさんはそんなストーカー的な気質にだから彼女が出来ないだよ!
って思い切りビンタしておきました
もちろん爪を思いっきり出して 丁度蚊に食われたところをめがけて
むろんこの方々にはストーカー的なことは何一つしてませんよ
通院したときだけ1分間に3回ほどチラ見するだけで
それだけでも十分ですが

もしあなたの町でなんか1分間に3回チラ見されているなーっとか薬局でウフフって微笑んだら微笑み返して来たらそれは、家のおっさんかも知れません
ババーーーーーーン キャーーーーーーーーーーー
真夏のホラーですなぁ
2010-08-31(Tue)
 

パワースポット

今日紹介するパワースポットは廊下です 2階の

ここは凄いよー
下からブォーーーって風が吹き上げてくるんだ
涼しい
間違いなくここには人知を越えたパワーが宿っている!

017_20100822135533.jpg

ところで前のブログで最近イヤな事があったと書いたけど、門外不出のおっさんにこっそり教えたイヤなことがあった時腹が立つような事があったときの自己流の対処法を教えようと思います

絶対に許せない一言を言われたり、胸に突き刺さるような落ち込むような事を言われたらカッとくるし、なかなか許せないし忘れられないよね
頭の中でそのイヤなことばかりグルグル回って気がつくと、ずっとその事ばかり考えている
イヤなことなのに、そのイヤな事をずーっと考え続けるなんて本当にバカらしいよね
大体無駄です
だからイヤなことを思い出しそうになったとき、おっさんはこう考えるようにしています

人間の脳は化学反応で感情を司っているらしいです
だから腹が立ったり落ち込んだりすると脳内の化学反応が起きて
脳の神経がこうなったり、あーなったりすると腹が立ったり落ち込んだりする
そう考えると感情的な心の問題ってより単なる脳神経や化学反応の問題だよね 非常に無機的
試験管の中で化学反応を確かめているのと同じ事
今、腹が立っている自分の感情はどーってことはない 単なる化学反応です
イヤな事、腹が立つことがあったとき、あー今脳内で化学反応起こしているわって考えるとオイラの場合、結構楽になります

次は視点を変えて、イヤなことを言われたり無神経な言葉を投げかけられたりする人って単なる肉の塊じゃん
冷蔵庫に入っているような肉の塊に何言われても腹は立たないよね バカバカしいだけ
だって肉の塊なんだから
イヤな事を思い出しそうになったとき、お前のような肉の塊になに言われても屁でもないわって思うようにしています

今ひらめいたんだけどチベット仏教の空の思想に似ているよね
オイラの対処方法
猫なのにチベット仏教の空の思想まで語るオイラってやっぱりただ者ではないね
ウフフ
2010-08-22(Sun)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
